「いまなら。キャンペーン2022プラス」地域クーポン対象店マップ


このエントリーをはてなブックマークに追加

いまなら。キャンペーン2022プラス

 奈良県のキャンペーンとして、旅行者に地域クーポンの「いまなら。地域クーポン」を(条件付きで)配布しています。
 
 公式ページ: 

 しかし公式ページはPDFの表しか掲載がなく、大変使いづらいので勝手に地図上にまとめました。ご旅行の際にぜひご活用ください。

注意点!

 
 ここは公式サイトではありません!個人が勝手にまとめた非公式のものです。 
 記載日時時点では一応網羅したつもりですが、抜けや誤りがあるかもしれません。また最新情報が反映されていない可能性もあります。必ず公式のPDFも参照するようにしてください。自己責任にてどうぞ。
 
 もし誤字脱字、情報の過不足等で気づいたことがあれば、お気軽にご連絡ください(Twitter等でも)。なるべく早く修正します。あと、公式から何かしら怒られたら消します。
 

マップ

 ということで地図です。Google マップ上に色分けして配置しました。ピンが重なって邪魔な場合はカテゴリーごとに非表示にすることができます。
 マップをブラウザで開いた場合、左上の虫眼鏡アイコンからピンの検索もできます。
 
最終PDF反映時点:2022/9/16 (※データの正確性を担保するものではありません)
 
 
URL:
 
※同じ住所に複数店舗がある場合(商業ビルなど)に、ピンが重なって見えなくなるため、重複が検知された際はピンを僅かにずらして配置しています。 ピンの位置を過信しないでください。
 

更新履歴

9/19
 飲食店:修正6
 
9/4
 観光:追加2、削除1
 
8/24
 飲食店:追加、削除、修正 いっぱい(数十)
 小売店: 追加6、修正4
 観光:追加1
 宿泊:追加1、修正1
 その他:追加1
 
8/15 
 飲食店:追加2、削除4、修正3
 
8/11 
 初公開

0 件のコメント:

コメントを投稿